◆2009.9.2〜9.4 研究室旅行に行ってきました(2日目夜〜3日目)!!◆

こんばんわ。
先ほどの鳥羽水族館ではほんとに癒されました。
きれいな魚もよかったですけど,古代魚とか淡水魚もよかったですね〜。
特にピラルクとかすごく魅力的でした。
アシカショーも面白かったです。
水族館を満喫したあとは湯の山温泉に向かいました!
混浴はありませんでしたが,露天風呂がありました。
露天風呂から見る景色は絶景でした。
温泉で癒された後は宴会です!
料理がめっちゃくちゃ美味しかったです!



森田君が仲居さんにロックオンされてました。
ほんとにノリのいい仲居さんでした。



旅館で疲れた体も癒され,とうとう最終日です。
最終日は御在所ロープウェイにいきました。
標高1212mの御在所岳と湯の山温泉をむすぶロープウエイ。
全長2161mの長さで片道約12分の空中散歩が楽しめます。
あまり高いところが得意ではないので怖かったです。
出発前のロープウェイ内での一枚です。



ロープウェイからの景色は絶景でした。
足は若干ガクガクしていましたが,その絶景には感動しました(汗)
ロープウェイからのワンショットです。



山頂での集合写真です。





山頂にはレストランがあり,そこで昼食を食べました。
巨大かまきり時計との戦闘



この後,湯の山温泉を出発し,滋賀県の鮎屋の郷に行きました。 鮎の塩焼きを食べた後,各自お土産を買って帰りました。
今年の旅行はここで終了です。
みなさんおつかれさまでした。
今年はM1が三人で旅行の段取りも大変だったと思います。
M1のみなさん,ほんとにおつかれさまでした!
運転手の方もおつかれさまでした! 楽しく三日間を過ごすことが出来ました。\\ 夏も終わってもうすぐ忙しくなる季節です。
研究に遊びに恋愛,みなさん頑張りましょう!!

それでは,三重ということで赤福で終わりたいと思います(笑)



他にもいい写真が一杯あります。
イベントごとに1ページ作りたいくらいです。
時間ができて気が向いたら追加していきたいと思います(笑)
ではでは!
それでは,
もう一度1日目から見たい方はこちらから