◆2012.04.13 花見をしました!◆

4月13日、毎年恒例の花見をしました。
しかしこの日の天気予報は雨。昨年、雨のせいで2週連続で延期を余儀なくされた記憶が甦ります。

そして今年も買い出しが終わったころから雨が降ってきました。 平尾研には雨男がいるのでしょうか。
さて、花見をやるのか!やらないのか!森上君の決断力が試されましたが,先生や先輩方の「やったら?」の言葉であっさりやることになりました。笑
とはいえ小雨と呼べないほど雨が降っているので、急きょ屋根を作ることに。 そこからの森上君はブルーシートを買いに行ったり脚立を取りに行ったりと東奔西走していました。 お疲れ様です!

花よりBBQなテント


無事テントも貼れ、火も最高の状態になり、雨もほとんど止み(テント意味なし)、テンション最高潮でスタートしました。
森上「かんぱーい!!!」


今年は多根井さんが来てくださり、さらに差し入れてくださったええお肉あり


M2福島さんとB4吉村のコミュニケーションがあれば、
2004年卒業の多根井さんとB4濱田と増田のコミュニケーションもあり


西川さんと小池さんによる「内定出ていない組」という自虐があれば、
M1釣本君の「何を言われても嬉しい」(※訳 どんな罵倒も嬉しい)という、新B4をドン引きさせる発言もあったりと各々楽しみました。





・・・
・・・・・
さて,片付けが一通り終わり、一旦研究室へ帰るとこんな光景が..


デジャブでしょうか。
いえ、昨年の花見の後も確かに中道さんが福島さんにプロレス技をかけられていました。

3分後の中道さん。腕が…。ここまでほぼデジャブです。


凶暴化した福島さんの次の標的はB4濱田! 洗礼を受けるのかと思いきや、なんと濱田が勝利しました! さすが元体操部、まったく頼もしい限りです。


その後は研究室でまったりとお酒を飲み、健康な時間帯に皆帰路につきましたとさ。


戻る