◆2012.08.01 紅白戦を行いました!◆

ロンドン時間でAM4:00、アスリートたちがオリンピック村で体を休めている頃、
ここ灼熱の豊中で伝説の紅白戦が開催されました。

例年通り、B4+ドクター+先生 vs マスター で試合を行います!!
毎年マスターが敗北を喫しているが今年はいかに!!!

まずは整列して...




礼!! 正々堂々と戦うことを誓いました。




この日は本当に眩暈がするほど晴天でした。
しかし研究とソフトボールが大好きでたまらない我々平尾研は、全力で打っては走るのです。




とはいえ20歳を超えた体に直射日光はきつい。
熱中症対策に日陰とタオルは必須でした。




さて、試合の方はどうかというと、 B4のピッチャーは吉村!!
甘いマスクと絶妙なコントロールでM1とM2を翻弄します!!




しかも先生方も加えた守備はなかなか堅い。




しかしそこはマスターの意地!! 甘い球を確実に仕留め点を上げます!!
坂本さんはまたまた当たり前のようにホームランを打ちました。




しかしB4チームも負けじと反撃!!
主軸の森川を中心につなぐ野球で着実に点を稼ぎます。

荻先生は超々特大のホームランを打ちました!!






その後も守備位置の交代をしつつ...









玄人釣本による玄人らしいランニングホームランを挟みつつ...






暑さに耐えながらソフトボールに興じました...








そんなこんなで一進一退の攻防は続き、最終的には例年通り、
B4+ドクター+先生方の勝利で紅白戦は幕を閉じました。




お疲れ様でした。



戻る